menu
Shibuya City FC
creempan HP.jpeg

株式会社Creem PanとのTEAM CITYスポンサー契約を新規締結

2022.10.14|Press Release

この度、SHIBUYA CITY FCを運営する株式会社PLAYNEW(東京都渋谷区、代表取締役CEO 小泉 翔)は、株式会社Creem Pan(東京都渋谷区、代表取締役 平林 健一)とTEAM CITYスポンサー契約(レギュラー)を新規締結しました。

同社は渋谷区に本社を構え、人と馬の”今”を伝えるコンテンツ制作、映像を中心としたコンテンツ制作、映像制作に特化したコンサルティングの3つの領域で事業を営んでいます。

■株式会社Creem Pan
代表取締役:平林 健一
所在地:東京都渋谷区宇田川町36-6 ワールド宇田川ビル6F agora
事業内容:人と馬の“今”を伝える、映像・グラフィック・WEBなどのコンテンツの 企画・制作、映像制作におけるコンサルティング、映像制作者の教育、映画配給と映画関連商品の小売
ウェブサイト:https://creempan.jp/index.html

■掲出ロゴ

 

■株式会社Creem Pan 代表取締役 平林 健一 様 コメント

弊社は「クリエイティブを通じて引退馬問題の解決を本気で考える」をビジョンに、映像・デザイン・WEB制作事業を営んでいます。

この度、SHIBUYA CITY FCの酒井様とお話しする機会をいただき、「J1」「J2」に行き着くまでに熾烈な競走があること、そして運営の皆様はプレイヤーを経て、セカンドキャリアとして現職に就いていることを知りました。

競走馬も熾烈な争いの末、一握りの馬がのみが華やかなキャリアを得られますが、その多くは引退して競馬産業から出た後は、アフターキャリアを得ることが難しく、若くして命を落とすことが多いとされています。

誠に勝手ながら、酒井様のお話が引退馬の世界にリンクする部分を感じ、少口ではありますが応援に参加させていただくことになりました。

これを機に、新たなご縁が生まれれば幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

■SHIBUYA CITY FC / 株式会社PLAYNEW 取締役 酒井 翼 コメント

この度は、Creem Pan様との新規TEAM CITYスポンサー契約を締結することができ、心から嬉しく思います。平林様とお話しさせていただく中で、同じくTEAM CITYスポンサーの高山ランド様との繋がりなど、区内での広がりを強く感じました。SHIBUYA CITY FCを応援いただくコミュニティの中で、同社の更なる発展に寄与できるよう尽力して参ります。

■SHIBUYA CITY FC

「渋谷から世界で最もワクワクするフットボールクラブをつくる」というコンセプトの都市型フットボールクラブ。

「Football for good ~ワクワクし続ける渋谷をフットボールで~」というビジョンを掲げ、渋谷の街全体をスタジアムと見立て、365日、フットボールを軸に渋谷に関わる人々や企業・組織と共創したコンテンツが楽しめる姿を目指している。

2014年に発足したTOKYO CITY F.C.が前身となり、2021シーズンよりクラブ名称を「SHIBUYA CITY FC」に変更。

 

■本件に関するお問い合わせ
SHIBUYA CITY FC / 株式会社PLAYNEW
担当:酒井
Mail:info@scfc.jp