top of page

2022シーズン 1stユニフォームを発表!SHIBUYA CITYトークンの第二回ファンディングにて先行販売を開始

2022年1月27日

|

Press Release

SHIBUYA CITY FCは、2022シーズンの1stユニフォームのデザインが決定しましたのでお知らせいたします。

2021シーズンに引き続き、2022シーズンも渋谷に拠点を置くサッカーブランド「SoccerJunky」がユニフォームのサプライパートナーを務めます。

ユニフォームは本日1月27日(木)18:30から開始予定の


における個人スポンサープランのリターンとして先行販売します。

■コンセプト

“LOOP NEW-OLD”

クラブに関わる全員の主体性、チームの一体感、他者へのリスペクトを表現するスクランブルパターンをベースに採用。

馴染みもあるチェックをアップデートして裾に配し、変化を求め続けるバイタリティと芯を通す強い意志を込めました。

■SHIBUYA CITYトークン 第二回ファンディング

SHIBUYA CITY FCでは、2022シーズンを共に戦ってくださる仲間を募集するSHIBUYA CITYトークン 第二回ファンディングを1月27日(木) 18:30より実施します。

2022シーズンの1stユニフォームもリターンとしてご用意していますのでぜひページをご覧ください。

SHIBUYA CITYトークン 第二回ファンディングは


(1月27日 18:30頃オープン予定)


■2022シーズン ユニフォーム掲出企業

【胸部分】

・株式会社Queue

代表取締役:柴田 直人 設立:2016年11月 所在地:東京都渋谷区渋谷1丁目22-10 4F 事業内容:ソフトウェアサービス・独自技術の開発、「remonade」「SUNRYSE」「blue assistant」の開発運営等 ウェブサイト:






※その他の掲出企業は別途リリースいたします。


■オフィシャルトップパートナー(ユニフォームパートナー)募集のお知らせ

2022シーズンのユニフォームにロゴを掲出するオフィシャルトップパートナーを募集しております。

1月27日現在、左袖、左鎖骨、パンツ裏の広告枠が残っておりますので、ご興味をお持ちの方は下記からお気軽にお問い合わせください。 ※鎖骨、パンツ裏の広告枠は今シーズンから新たに解禁しております




■SHIBUYA CITY FC

「渋谷から世界で最もワクワクするフットボールクラブをつくる」というコンセプトの都市型フットボールクラブ。

「Football for good ~ワクワクし続ける渋谷をフットボールで~」というビジョンを掲げ、渋谷の街全体をスタジアムと見立て、365日、フットボールを軸に渋谷に関わる人々や企業・組織と共創したコンテンツが楽しめる姿を目指している。

2014年に発足したTOKYO CITY F.C.が前身となり、2021シーズンよりクラブ名称を「SHIBUYA CITY FC」に変更。


■本件に関するお問い合わせ SHIBUYA CITY FC / 株式会社PLAYNEW Mail:info@scfc.jp 担当:酒井

bottom of page