menu
Shibuya City FC
GL_TAISEI_HP.png

山崎大成選手 契約満了のお知らせ

2023.01.08|News

SHIBUYA CITY FCは、山崎大成選手について、契約満了に伴い2023シーズンの契約を更新しないことが決定いたしましたので、お知らせいたします。

山崎 大成(Taisei YAMAZAKI)
ポジション:DF
出身地:埼玉県
生年月日:1991年12月10日
サッカー経歴:柏レイソルジュニア-浦和レッズジュニアユース-日本航空高校-静岡産業大学-BFC DAUGAVPILS-いわきFC-ジョイフル本田つくばFC-アイデンティみらい

クラブ通算成績:23試合出場 / 1ゴール / 1アシスト

■コメント
この度、SHIBUYA CITY FCを退団することになりました。
シティにきてから2年間という短い時間でしたが、一緒に戦った選手、スタッフ、チーム関係者、サポーターの皆様お世話になりました。

この2年間で改めてフットボールの厳しさ、そして楽しさを知る事ができました。
苦しい事もたくさんありましたが、仲間に支えられてここまでやってこれました。
ピッチ外ではふざけていますが、ピッチの中では逞しく頼りになる仲間達と共に戦うことができて幸せでした。
加入してから関東昇格を掲げてここまで戦ってきましたが、達成できずに申し訳ありませんでした。

SHIBUYA CITY FCの更なる発展を願っています。
僕も負けないように"志高く、勇敢に、大胆に"いきたいと思います。
2年間ありがとうございました。

■SHIBUYA CITY FC
渋谷からJリーグを目指すサッカークラブ。「PLAYNEW & SCRAMBLE」を理念に掲げ、渋谷の多様性を活かした新しく遊び心のあるピッチ内外の活動で、これまでにないクリエイティブなサッカークラブ創りを目指す。J1リーグ優勝経験を持つ阿部翔平や田中裕介などJリーグキャリア豊富なベテランと、Jリーグ入りを目指す若い選手たちが所属する。
渋谷駅周辺6会場をジャックした都市型サッカーフェス「FOOTBALL JAM」や官民共同の地域貢献オープンイノベーションプロジェクト「渋谷をつなげる30人」を主宰するなど、渋谷区での地域活動も多く実施している。