menu
Shibuya City FC
GL_TAKARA_HP.png

前川天良選手 契約満了のお知らせ

2023.01.07|News

SHIBUYA CITY FCは、前川天良選手について、契約満了に伴い2023シーズンの契約を更新しないことが決定いたしましたので、お知らせいたします。

前川 天良(Takara MEKAWA)
ポジション:GK
出身地:広島県
生年月日:1995年12月3日
サッカー経歴:大分トリニータジュニア-サンフレッチェ広島ジュニア-サンフレッチェ広島ジュニアユース-広島観音高校-城西国際大学

クラブ通算成績:11試合出場

■コメント
このたび、約2年半在籍したチームを退団することになりました。TOKYO CITY F.C.の時から在籍し、最近までチーム在籍者の中では新人であった自分が在籍している中ではベテランになるぐらいチームは変化していきました。
自分の中でこのチームで過ごした時間は財産であり、「LIFE」です。
このチームで楽しいサッカーが何不自由なく恵まれた環境で出来たことに本当に感謝しています。
これまで関わりました、スポンサー様、指導者、チームスタッフ、チームメイトの方々本当にありがとうございました。

■SHIBUYA CITY FC

渋谷からJリーグを目指すサッカークラブ。「PLAYNEW & SCRAMBLE」を理念に掲げ、渋谷の多様性を活かした新しく遊び心のあるピッチ内外の活動で、これまでにないクリエイティブなサッカークラブ創りを目指す。J1リーグ優勝経験を持つ阿部翔平や田中裕介などJリーグキャリア豊富なベテランと、Jリーグ入りを目指す若い選手たちが所属する。
渋谷駅周辺6会場をジャックした都市型サッカーフェス「FOOTBALL JAM」や官民共同の地域貢献オープンイノベーションプロジェクト「渋谷をつなげる30人」を主宰するなど、渋谷区での地域活動も多く実施している。